OLトラベラー travel abroad

毎週飛行機に乗ってどこかしら旅行に出かけているOLの海外おススメレコードブログ

ウラジオストク海鮮レストラン①Svoy

ウラジオストクといえば海の幸

ロシア料理って・・・ボルシチピロシキ・・・美味しいの?と

あまり期待はしないで訪れたウラジオストク。結論から言うと、胃袋つかまれた!

ウラジオストクは寒い海に面している、いわば北海道。

海の幸にそりゃあ恵まれているのです。

海鮮を楽しめるレストランSvoyをご紹介します。

f:id:umitabi:20191126230652j:image

 

 

海鮮OKなインスタ映え女子なら絶対気に入るレストラン、Svoy

Svoyは便利な噴水通りにあります。可愛もとっても可愛く、カフェっぽい。

内装はメルヘンな感じで、女子は絶対喜びます。

f:id:umitabi:20191126230659j:image

 

料理もこんなにフォトジェニック!しかも美味しい!

料理が出てきて、見た目でまずテンション上がります。

適当に撮っても見栄えする。

しかも、どれもこれもふんだんに海産物が使われていておいしいのです。

f:id:umitabi:20191126230656j:image

特に感動したのは、奥の生ホタテ。

活きて出てきて、動いている。しかも、みたことない大きさで、別に高くない。

味は濃厚そのもので、過去最高の鮮度だった。

 

それと、フルーツティーを注文したら、たっっっぷり柑橘が入っていて、

果汁を飲んでいる感じ。こんなに贅沢なティーがあるのか。

 

グレーのお皿のホタテの料理も、でっぷりホタテが入っていて、クリームの味がこっくり濃厚で、しっかりホタテ味。

 

場所はこちら。噴水通りにあります

可愛くてお土産屋もあって、たまにファッション誌の撮影もしている

おしゃれスポット、噴水通りにあります。お散歩しながら行ってみてください。