OLトラベラー travel abroad

毎週飛行機に乗ってどこかしら旅行に出かけているOLの海外おススメレコードブログ

2泊3日で夢にまで見た欧州。ウラジオストクまでの行き方

  

直行便は唯一成田空港から、S7航空

f:id:umitabi:20191126212324j:image

S7航空ロシア連邦の航空会社です。

LCCではありませんが、JALANAのようなホスピタリティは期待できません。

というより、欧米ではフルサービスキャリアでも、このクオリティは通常です。

 

ロシア人と思しき男女のクルーがサービスされているので、

この時点でああ、ヨーロッパに行くのかという実感がわいてきます。

 

機内食はこんな2択のサンドイッチ、悪くない!

f:id:umitabi:20191126212522j:image
f:id:umitabi:20191126212518j:image

チキンとチーズの二択でした。普通においしかったです。

トマトジュースが濃厚。さすがヨーロッパらしい。

 

JALANAが相次いで就航を発表

現地の航空会社を利用すると、搭乗時点から海外感を味わえるのはメリットです。

でも、安心第一!の方に朗報です。JALANAの就航が発表されました。

 

JALは2020年2月28日から

ANAは2020年3月16日から就航です。

 

これに合わせて、今まで薄かったウラジオストク情報も

かなりのスピードでネット上に増えていっています。

 

3連休で行けるヨーロッパ、おススメですよ。